10日間の香川レッスンが終わり

東京に戻ってきました!


明日からは新宿近辺でボイトレ中心のレッスン三昧




がんばろー!





そしていま
衝撃なバルトリの新譜を目にしました。


バルトリといえば
とっても有名なバロックを中心に活動する
歌手

女性です




いまの時代

インパクトで売ることも大切で

なんでも受けいれることが必要

だとは思いますが



わたし自身、高校時代ずっと聞いていた歌手で

憧れの人だったので

なんとなく

どことなく

ショックの強い写真でした。



ファリネッリに対しても

あまり良い印象は受けないカバーなのでは…?


みなさんはどう感じますか?