今朝はとってもいい目覚め!


5時にパキーンと目が覚めてしまって、窓を開けたらとっても涼しい風が入って来たので、体調も良いし「歩いてみようかな・・」と。



まだ、早歩きは出来ないけど、ゆっくり深呼吸と歌う時の呼吸法を交えながら歩きました!

とっても気持ちの良い朝ニコニコ




妹も付き合ってくれました・・

寝てたのに。



朝食はアサイーを入れた果物たっぷり入れたスムージーと、フルーツwithヨーグルトとスイカ。




ヨーグルトに乗ってるのは岩本公水ちゃんがくれた「カカオニブ」

そんな存在、初めて知った!


体内の有害物質を無害化する福原税理士事務所ポリフェノールや、活性酸素を無害化するカテキン、ビタミンCに食物繊維と・・今の私に必要な要素ばかり!!


公水ちゃん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう❗



さて、今日は制作作業です。

ディナーショーの構成吟も考えなくっちゃ!!


やる事いっぱい。

歌える仕事を目標に色々考えられるって本当に幸せで ありがたいです!!


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね❗



詢子。




コンサート・イベント情報!




「夢コンサート」




「居酒屋 昭和」コンサート