おはようございます


昨日は杉良太郎様の『芸能活動60年 福祉活動65年 「傘寿の祝い」感謝の宴』にご招待頂きました。

卓球部員も勢ぞろい





杉様の生の歌声は初めてお聴きしました。

「すきま風」や「明日の詩」はもうイントロからワクワクしましたが、「神様への手紙」は泣けました。

杉様の福祉活動への信念がこの歌の中にぎっしり詰まっている感じでした。



お側で寄りそう伍代夏子さんのお姿も、とても印象的で・・

お二人は今年銀婚式をお迎えになられました。

重ねて おめでとうございます❗



私たちは、たまに杉様 伍代さんとお食事をさせて頂くことがありますが、杉様のお話はとても勉強になりますし楽しいです。

まだまだ学ばなくてはいけないことが沢山あること、そして何を見据えるか?と言うことを教えてくださる本当に貴重な方です。



瀬川瑛子さん、高島礼子さんと卓球部員の皆さんと・・。




この素晴らしいパーティに出席させて頂いたことに感謝です❗



興奮冷めやらぬ・・私たちは2次会へ・・



思い出に残る素敵な時間でした。



杉様、伍代さん

ありがとうございました❗



さて、今日は10月21日の【もう一つのバースデーディナーショー】のリハーサルです。


私も頑張らなくっちゃ!!

杉様に沢山パワーを頂いちゃいましたからねニコニコ



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❗



詢子。




もう一つの

バースデーディナーショー!

10月21日(月)





そして、本当の??

バースデーライブ!

チケット発売開始となりました!!


皆様のお越しをお待ちしておりますウインク