おはようございます



今日は水戸市仙波町のザ・ヒロサワシティ会館で「茨城県女性のつどい」でコンサートです。



今朝も、、、

きなこさんに早くから起こされて・・

もう少し寝たかったけど。



今日はお出かけが早いので、おむすびおにぎりとゆで卵と梨を用意して出発!!




仙波町まで2時間(途中事故渋滞あり)

車内で“塩むすび”を1個。


やっぱり、私は“塩むすび”が1番好き。

お米の味をしっかり噛みしめることが出来ます



そして友部SAでスタバに寄ってモバイルでピックアップ

便利な世の中になったものだ・・



最近ハマっているアメリカーノにハチミツを入れて・・

アイスコーヒーにしてみました照れ





今日は山川豊さん、大石まどかちゃんとご一緒!

楽しい一日になりそうです!!

まもなく会館に到着。




お越しくださる皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいね❗

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています爆笑



どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいね!




詢子。



今日はこちらのステージです!!




「風花岬』

ミュージックビデオ配信中!