おはようございます



今月はかなりタイトなスケジュールです

とても、ありがたいです照れ


お家でご飯を作って食べたりする時間があまりなさそうなので、出来るときにはしたいなぁ〜と。



今月は丸っとオフが昨日だけ。

猫ちゃん達とゆっくり過ごしました。



雷鳴る時間に買い物に行って・・

でも、お家にいる日が少ないので、買い置きも出来ず・・


メニューを考えて・・


昨日は

具だくさんの“ちらし寿司”

頂いた宮崎牛ステーキ

広島で買ってきた“がんす”

一口冷やし中華

鹿児島産の“鶏肉のお刺身”

キムチにしょうゆ漬けした漬物




猫友のミュン瞳ちゃんちの猫ちゃんと、妹の猫ちゃんも参加してにぎやかなディナーでした。




「鶏肉のお刺身」は鹿児島に帰省された詩吟教室の生徒さんが送ってくださいました。

コリッコリしていて、生姜とニンニクて頂きましたラブ   ご馳走様でした!


そして、具だくさんのちらし寿司




全部で13種類入ってます❗


3人で食べきれず、妹の旦那さんにお持ち帰り・・と思ってたら妹ちゃん、持って帰るのを忘れる・・・。


人のこと言えないが、、、妹は最近忘れて帰ることが多い。

この間は携帯をなくした!!と大騒ぎ。



人のこと、言えませんが・・。



脳トレもしっかりしなくっちゃね!!



今日は東京の詩吟教室です。

その前に、運動して来まーす!!

脳トレにくわえて、身体も鍛えないとね❗



9月、1週間が始まりまーす!!

皆さんと一緒に私も頑張りまーす!!


詢子。



伍代夏子さんのYouTube

〜岩本公水先生の陶芸教室〜


配信中!!


是非ご覧くださいねー!!




そして、明日は!!

あずき の2歳のお誕生日

お昼の12時に新動画配信します




👆👆👆

明日の12時になったらポチッとしてね!!