昨日は大阪でした



大阪は湿度を感じないけど、何度も「暑っ!」と口にするくらい暑かった!


すき間時間にマネージャーのモモちゃんとBLUESEALでおやつ!




私はいつもの「バニラ&クッキー」

モモちゃんは・・なんだっけ??「ちんすこう なんちゃら・・??」



一気に食べちゃいましたてへぺろ



大阪の詩吟教室、ラジオ大阪でレギュラー番組の収録を終えて伊丹空港へ



そしたら、なんと!!

羽田空港上空に雷雲が停滞していて、見合わせだと・・

大阪、こんなに天気がいいのに。



伊丹空港待合で30分、機内で30分待ち、、やっと離陸して・・いつもなら45分で到着のところ羽田空港上空でグルグル旋回して1時間半くらいかけて、ようやく着陸。

更に、高速道路が渋滞・・


まぁ、そんな日もありますね。

かなりの豪雨と雷だったようで、社長も運転が久しぶりに怖かった!と言ってました。


ほんと、最近の雨の降り方は普通じゃないですね。



さて、今日はリモートの詩吟教室です。

それと10月21日のディナーショー、1月のライブ等の打ち合わせもしまーす❗





私のデビュー日に浅草ビューホテル(←ここでは初めてのディナーショーなのだ!)にて、ディナーショーを行います❗


「飛翔」の間はかなり大きいのだ!!



今回もテーマを決めてお届け致します。

応援団の方は翌日にランチ会もございます❗

お誘い合わせの上、皆様ぜひお越しくださいませ。

ご一緒に楽しいお時間を過ごしましょうニコニコ




ではでは・・

昨日の雨のあとから少し涼しくなった東京。


今日も頑張りましょう❗




詢子。