鰻を食べるのは、成田山で二葉百合子先生とご一緒に頂いて以来。



行列が出来るお店ですが、開店してすぐに入ったのでギリ待たずに座れました爆笑



今回は『うなぎ定食』

うなぎの白焼き、蒲焼き、鰻ざく、キモ、等など色々楽しめる贅沢な定食


ご飯も一合分ある???ってくらい大盛り。

まさか、こんなに大盛りで来るなんて!!!



さすがにご飯は食べきれませんでしたが、ペロリ!と食べちゃいました❗


あと残りの暑さ・・何とか耐えてこの夏を越せそうです。

毎日の雷やゲリラ豪雨の後は何となく過ごしやすくなってきて、少しずつ秋が近づいて来てるのかな??なんて、昨日の夜は思ったりしましたが、まだまだ残暑は続きそうです。


皆様もご自愛くださいね。


今日はレッスン二つ。

今月末から9月にかけて歌番組目白押しとなるので、覚えなきゃいけない歌もいっぱい!

ボイストレーニングもしっかりやらなくっちゃ!!



皆様もお健やかな一日をお過ごしくださいね❗



詢子。



『風花岬』

ミュージックビデオ配信中!