昨日は千葉県の「ユアエルム成田」さんで新曲『風花岬』のインストアライブでした


平日のお昼、しかもかなり暑い時間帯に多くの方にお越し頂きました。




3階まで吹き抜けになっていて、響き渡る素晴らしい場所でのインストアライブ🎵



恒例の『風花岬』のワンポイントレッスンの後の大合唱・・

本当に気持ちよかったです❗





お陰さまで『風花岬』のCDは完売致しました❗

皆様に心から感謝申し上げます!!

ユアエルム成田の皆様、お世話になりました!!




8月のインストアライブ、しばらくお休みとなります。

9月に再開して頑張りま〜す❗



さて、今日明日は詩吟教室の教本の仕上げ。

きなちゃんが邪魔しなければ良いのですが・・



では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!!




詢子。





『風花岬』

ミュージックビデオ配信中!