おはようございます



今日も強烈な暑さですねあせるあせるあせる

熱中症対策をしっかりしなくては!!



昨日は同級生が岐阜から遊びに来て、プチ同窓会。

いっぱい食べてしゃべって飲んで・・



会話が途切れることなく・・

我が家にお泊まりだったので、夜更かししてしまいましたてへぺろ



本当に楽しい夜でした🌃



私たちの年齢で新しいことをするって、とっても勇気と覚悟がいることだし、夢を現実にするって大変なこと。

それをやってのける!!



凄い!!!


彼女の成功をただただ祈るばかり。

私も頑張らなくっちゃ!!



さて、今日はその同級生を送ってネコ様たちのシャンプーです。

猫友とネコ様たちと格闘ですわ・・・


はてさて、傷がつかないで出来るかな??



では、皆様も素敵な週末を!



明日はイオンモール上尾さんにてインストアライブですよーー!!



皆様のお越しをお待ちしております❗



詢子。



コンサート・イベント情報!













皆様のお越しを心よりお待ちしております❗