昨日の大阪キャンペーン3日目は雨が降るのを覚悟していましたが、何とか大丈夫でした!!


昨日は1カ所目がアンディ・イズミヤ泉北店。




そして2か所目は兵庫県のイズミヤショッピングセンター昆陽店さん



いずれも本当に多くのお客様が駆けつけてくださいました

『風花岬』のワンポイントレッスンにも皆さん一生懸命参加してくださって館内に響いてましたね❗


2日間お越しくださった応援団の皆様、お世話してくださったサウンドギガ様、イズミヤショッピングセンターの皆様、本当にありがとうございました❗


『風花岬』大ヒット目指して頑張りますグープンプン

この2日間も「縁結花」の花が満開となりました



今日は都内で歌番組の収録です!!

頑張って行ってきまーす❗



3連休、最後のお休み。

皆様にとりまして素敵な休日となりますように



詢子。






『風花岬』好評発売中!


ミュージックビデオも観てね!