大阪キャンペーン、2日目のインストアライブ‥

無事に終わりました!!



今日はラジオ大阪の原田年晴アナウンサーが盛り上げてくださいました。

その模様は明日またご紹介させて頂きますね。


昨日の夜はレギュラー番組「しあわせ演歌 石原詢子です」の収録を終えて原田さんと一緒に鶴橋へ



鶴橋と言えば焼肉ですが、昨夜は知り合いのイベンターさんの瀧ちゃんの弟さんがやってるお好み焼き屋『色』さんに行って来ました




原田さんとお食事するのは久しぶり爆笑


まずは、乾杯カクテル生ビール


瀧ちゃんオススメを出して頂いて、4人でペロリと食べちゃいましたてへぺろ


どれもこれも、美味しい!



最後の〆は、お好み焼きと焼きそば





満腹❗

原田さんとの会話も弾んで、もう一杯・・といきたいところでしたが、今日があるので控えめ?にしておきましたてへぺろ




また大阪に来たときには寄らせて頂こうと思います!!

皆様も良かったら行ってみてくださいね〜



先代お好み焼鉄板焼 色

06-7508-5930

大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-21 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27127192/



さて、今夜は何を食べようかなぁ〜!?



詢子。