お昼は丸亀製麺で「冷やしぶっかけうどん」


写真撮るの、忘れたー!



そして、ここのところ、いつも売り切れ

丸亀の「うどーなつ」



気になってて買いたいんだけど、いつも欠品!


いつなら買えるんだ??!!





で、スタバのモバイルオーダーでアイスラテを注文して、これから移動です


今朝からガッツリ甘いものを食べたので、ここでは甘いものはガマンガマン。


あ、明日 新発売のフラペチーノがある!!!

これは、買わねば!!



さて・・

昨日、髪の毛切りましたが分かります?

カットとパーマ。


いよいよ、明日新曲発売ですから身も心もしっかりとして!!と思って切ってきました!



新しい曲のスタートです❗



明日の夜7時からは

【詢ちゃんねる】にてYouTube生配信を行います





皆さんからメッセージを募集しています


①『風花岬』について私に聞いてみたいこと。


②これより先、『ファンの集い』を行う予定ですが、その時に何をやってみたい?またはやってほしい?


③【私の街の風花】情報 募集

     (私の街では冬になると「風花」を見ることが出来ますよー)または(この街ではよく「風花」を見ることが出来ますよー)と言う情報



をお待ちしております!!


期限は7月10日の18時まで


こちらのブログのコメント欄、メール、もしくはX、マネージャーのモモちゃんのDMまでお寄せください。


X:@junko_staffBB


メール:qa@junko-ishihara.com


皆さんと楽しいお時間を過ごさせて頂きたいと思っています。


https://youtube.com/live/DfXkz8nZXYE?feature=share



是非、ご参加くださいね。




では、ラジオのお仕事 頑張ってきまーす❗



詢子。




明日 7/10(水)

いよいよ 発売!!