昨日は「名曲をあなたに うた恋 音楽会」の収録でした。


私は初めて出演させて頂きました❗

ずーっと出演させて頂きたかった番組です。



何と言っても由紀さおりさん

の歌声を身近で生でお聴きできる!

なんて贅沢な番組でしょう。


昨日も目に焼き付け、歌声を脳にしっかり刻んで本当に心地よい時間でした。



私もとても難しい曲にチャレンジ。

歌って、色んな場面の主人公になれて表現できるから本当に素敵ですよね。




ご一緒させて頂いた、司会の由紀さおりさん、三山ひろしさん、そして角川博さん、三丘翔太さん、朝倉さやさん。


終始、笑いっぱなしでした。




素敵な機会をくださいました、番組スタッフの皆様ありがとうございました!!



さて、今日はオフです。

こんなに暑いから何もする気が起きないけど、これから身体のメンテナンス、そしてパーマ屋さんに行って来まーす!!



皆様もお健やかな1週間を!



詢子。



『風花岬』

いよいよ 明後日 発売!