スタジオです



今夜はNHK-BSにて『新BS日本のうた』のオンエアですよー!




ご一緒した水森かおりちゃんとのショット。

いま、スタジオではかおりちゃんが本番中



あとで、会えるかな・・


そして、ただ今 由紀さおり先輩が司会なさっていらっしゃいますよん





由紀さおり先輩、五木ひろし先輩、細川たかし先輩、、と豪華な出演者の皆さんといっぱい歌わせて頂きました❗


今夜、19時30分からです。
ぜひ御覧になってくださいねー!!



私は楽屋で準備中。

ソニーさんが差し入れしてくれました。

なんだか、八百屋さんで売ってたスイーツですって。



凄いボリュームなの。


さーて、私はどれを選んだでしょうか??





詢子。



『五島椿』

ワンポイントレッスン

配信中!