おはようございます



今朝は汗だくで起きました

人の身体って、こんなに寝てて汗が出るの??って言うくらい・・。



今日も都内は35℃を超える暑さとなりそうです。



昨日は7月28日の舞鶴での『演歌女子コンサート』の打ち合わせを終えてから卓球の練習をして、早い時間から伍代さんのお家でBBQ❗





しかし、昨日の都内の雷はすごかった!!

えっちゃんとまどかちゃんと卓球の練習を一足早く終えて、伍代さんとBBQの準備に取りかかりましたが・・



フライングして先に乾杯白ワイン



いやぁ〜、それはそれは 凄かった❗

伍代さん宅の窓もベランダも滝のような雨。

稲光も雷が落ちる音も半端ない!!

一人で居たら、私はビビってシーツにくるまってましたね。




本当は屋上でBBQをする予定でしたが、夕立でお外には出れず、室内でワイワイと能登の応援コンサートの打ち上げも兼ねての女子会!?




いや、お一人

卓球から参加の青山新くんも。


みんなでワチャワチャしながら準備して、乾杯して代わりばんこに焼いて食べて、よく笑って喋りました。


今回も残念ながら岩本公水ちゃんは秋田でお仕事があり参加できませんでしたが、この卓球部の集まりも恒例となって来ましたね。




雨が上がったので、ベランダに出て・・

私の慣れない自撮りカメラで ハイポーズ📱✌️



みんな、カメラのどこ見て良いのか?分かんない感じ。

いや、良い感じに酔ってるかもてへぺろ



完全に伍代さんちが私たちの合宿所みたいになってます・・

杉様、いつもすみません。

昨日は私たちがBBQをするから・・と、屋上をキレイにしてくださったそうですおねがい







卓球は楽しい!!

さっちゃんが上達してましたよ〜!!

さて、これからの卓球部の様々な活動にも‥

乞うご期待❗




今日は午後からテレビの収録です。

今回、初めて出演させて頂く番組です❗

今日も張り切って参りまーす!!




皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。



あ、今夜はNHK-BS「新BS日本のうた」、是非ご覧くださいね❗




詢子。



『風花岬』

7月10日(水)発売!



発売まで

あと3日