梅雨入りしてから、本当に蒸し蒸ししますね
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

私もスタッフも体力つけよう!と言うことで昨夜は焼肉を食べに行きました!

初めて行った焼肉屋さん。
評判通りの美味しい焼肉!!



店内には、どの部位か?の説明が壁に書いてあって・・

見たところで、あんまり分からないんですけどね口笛




どれもこれも、本当に美味しかったです❗

先日の二葉百合子先生との鰻とこの焼肉!!

精が付きました爆笑


シメは冷麺




3人で分け分けしました❗

とっても美味しかったです!!



皆様も夏バテされませんように!!



詢子。



がんばろう 能登


明後日 6月29日(土)

美魔女たちのOH♡艶歌


被災地復興応援コンサート 開催




ご入場に際しまして、ご制限がございます
上記の『お願いと注意事項』をご参照ください
また県外からのご来場はお断りさせて頂いておりますのでご理解とご協力をお願い致します。