セブンイレブンのドリンクコーナー
思わず『すごい』と声に出した、この棚の圧倒さ‼️




すごい存在感笑い泣き

これ見て買わない人っているのかしら??って思うくらい、目を引きました❗





実は先日スタバのカウンターでポップを見て気にはなってたのよね。





もちろん2種類買っちゃいましたよ♡


トロピカルピンク

ティーレモネード


カラフルな色って華やかで気持ちも晴れわたる感じしますよね。


さぁー今日も元気にいきましょうね照れ


詢子。




『風花岬』

7月10日(水) 発売!!


ただ今、各CDショップにて予約受付中です。

応援、よろしくお願い致します!!