昨日は二葉先生と、ちょっとした小旅行をして参りました。



二葉先生は先日の6月23日で御年93歳となられました。

とってもお元気でいらっしゃいます。



「詢子ちゃん、新曲が出るから成田山でヒット祈願しよう!」と仰ってくださって先生と成田山へ。



道中、ズーッと先生のお話をお聞きしていて、先生のお話はとっても楽しい❗




ご本堂までゆっくり歩きながら二葉先生とご一緒できる喜びをかみ締めて・・



御参りして御朱印を頂いて、、、

成田山参拝後は先生お勧めの鰻屋さんへ。

成田山の鰻って、有名なんですよね❗



すごいボリュームでお腹いっぱい❗

「これでこの夏は乗り切れそうだねー!!」と先生。


はい、この夏もお元気でお過ごしくださいね。



先生との貴重なお時間。

先生と二人で過ごさせて頂くのは初めてで・・

何度も何度も胸が熱くなりました。


先生は私たち歌手の目標であり憧れです。

歌手としても人生の先輩としても本当に素晴らしい方です。


そんな先生の弟子のひとりでいられること、とても光栄であり幸せです


先生、これからもよろしくお願いします。

そして、いつまでもお元気でいらしてくださいね。




また、ご一緒出来る日を楽しみにしています




詢子。




『風花岬』

7月10日(水) 発売!!


二葉先生のパワーを頂いて新曲『風花岬』頑張ります。