新上五島町から夏の便りが届きました。

私も実際に目にした【蛤浜海水浴場】はこの夏も人で大賑わいでしょうね



昨年の5月にお邪魔したときの【蛤浜海水浴場】
引き潮の時で、ズーッと先まで潮が引いててね。
白い砂浜が眩しかったです❗


【蛤浜海水浴場】の大掃除をされて、とてもキレイになった海で楽しい夏の思い出を作ってみませんか?

『蛤浜で遊ぼデー』
日時:令和6年7月14日(日) 9時〜
場所:蛤浜海水浴場
主催は四季を味わう上五島実行委員会です。

スイカ割りや綱引き、今年は町制施行20年の記念の年、ということで地引き網体験もされるそうですよ❗

7月の3連休!!
上五島で過ごしてみましょう!!


各船会社さんもお得なプランが出ているそうですよ(^-^)


詳しくは、こちらから
下矢印下矢印下矢印

今年の五島列島もHOTな話題がいっぱいです!!
要チェックですよー!


詢子。



レッスンをした後は、ミュージックビデオを観ながら一緒に歌いましょう