おはようございます


関東も梅雨入りしましたね!

今朝は洗濯機フル回転❗



昨日は川崎のスタジオにて『風花岬』のミュージックビデオの撮影でした


何とも神秘的なMVになりましたよ!?



たぶん、皆様の想像ですと岬に立って・・と言うようなイメージかと思われますが・・




まーーーーーーったく違います❗





私も仕上がりがどうなるのか?全く想像が出来ないんですよ。


今回も『五島椿』の監督、カメラクルーの皆さんです。

スタジオは和気あいあいとした感じでしたが、撮影に入ると皆さん真剣です。



照明さんの技に何度も感動!!

素晴らしいスタッフさん達です。

私の両側の方々は岐阜出身なんですよニコニコ




出来上がりが楽しみです❗



今日は久しぶりのオフ。

身体のメンテナンスdayです



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!!




詢子。



『風花岬』

7月10日(水) 発売!!