すごい雨ですよ〜



私は川崎のスタジオに向かってます。

今日は新曲『風花岬』のミュージックビデオ撮影です。

前回の『五島椿』の時は五島列島の福江島まで撮影に行きましたが、今回はスタジオで撮影です。

ソニーのミュージックビデオはこだわってますから毎回撮影が楽しみです❗


しかし、ロケじゃなくて良かった!!



撮影と言えば、昨日もいっぱい写真と収録をさせて頂きました❗

カラオケ雑誌が2社、ウエブの取材、チャンネル銀河の収録と午前中から大忙しでした・・。




チョイ見せよてへぺろ


そして、取材を終えてからポスターにサイン書き。

全国のCDショップさんのお名前も書かせていただきました。

貼ってくださると嬉しいな〜




ソニーさんからの差し入れ❗





マネージャーのモモちゃんとメイクのスンちゃんと3人なのに、こんなに大量の差し入れ。



ありがとう〜❗


スイーツはスタバのドーナツ。

写真撮るの忘れちゃった!!



では、撮影頑張ってきまーす!!!



詢子。





ただ今、各CDショップにて予約受付中❗

応援、よろしくお願いします。