今日は取材日❗


午前中から夕方まで続いて、そのあとはポスターにサイン書き!!


昨日のラジオ大阪「しあわせ演歌 石原詢子です」で初オンエアでした。

といってもワンコーラスでしたが、、、


お聴き頂けましたか??





いよいよ、稼動開始です!!

「しあわせ演歌 石原詢子です」では番組放送20周年企画として、人気だったコーナーが復活し、『風花岬』のイントロナレーションを募集しています!!


28秒以内に収まると良いですよ!!

ぜひイントロナレーションを作ってお送りくださいね。


宛先は


FAX: 06-6577-0301
メール:oq@obc1314.co.jp


ハガキ:〒552-8501 

ラジオ大阪「しあわせ演歌・石原詢子です」

Web応募フォーム:
https://www.obc1314.co.jp/message/ishihara/


そして、今日の0時から『風花岬』のサイトがOPENしました。

こちらも、チェックしてね!!


ここから見れます

👇👇👇



発売まで3週間❗

ぼちぼちカウントダウンをモモさんがし始めそうですね!!



では、今日も張り切って参りましょう。

皆様もお健やかな1日をお過ごしくださいね!



詢子。




インストアライブ開催!


7月13日(土)
🔸イズミヤショッピングセンター松原店 12:00〜(大阪府)

🔸イズミヤショッピングセンター八幡店 16:00〜(京都府)

7月14日(日)
🔸アンディ・イズミヤ泉北店 12:00〜(大阪府)

🔸イズミヤショッピングセンター昆陽店 16:00〜(兵庫県)

7月21日(日)

🔸イオンモール上尾 12:00〜(埼玉県)


皆様のお越しをお待ちしております‼️