おはようございます


東京も暑くなりそうです❗


昨日までの3日間、1日2回ステージで合計6回。

昨日は御荘町。

初めて伺う場所でした

遠かったけど、皆様とっても温かくて・・



縁結花の花がいっぱい咲きました❗



皆様との素敵なご縁に感謝です。

JAえひめ南の皆様、本当にお世話になりました!

JAのスタッフの皆さん、出演者の方々と。



そして、またまた愛媛の美味しいもの差し入れ!!

ステージでご一緒している宇和島ご出身の空大樹さんから宇和島産の銘菓の「蜜饅頭」





スタッフの分まで!!

ありがとうございます!


何だか懐かしい味でした〜。


ご両親も観にいらしてて、素敵なご両親ですね!


そして、斉藤ルミ子さんと!


『五島椿はぁ〜🎵』と歌って登場してくださり、しかもCDもお買い上げくださいました!!

「物まねします❗」って。

嬉しいですね!!

モノマネされているのをぜひ拝見したいです。



皆様3日間ありがとうございました!!

またお目にかかれる日を楽しみにしています



さて、今日も1日頑張りましょう〜❗



詢子。



詢ちゃんねる 配信中!


こちらからご覧頂けます↓↓



レッスンした後は、一緒に歌ってみましょう❗