愛媛に来てから4日目


毎日、愛媛の美味しいものを頂きました〜

楽屋にも・・嬉しい差し入れ!!


愛媛と言えば“みかん”ですが・・

みかんのジュースをスタッフさんが差し入れしてくれました照れ





ネーミングが面白い❗

『のまん果南(かな)』


これは、美味い!!!

濃厚で甘いの。ガブ飲みチュー



嬉しい「おもてなし」でした

楽屋での優しく美味しいひととき



3日間、6回のステージを終えてこれから松山空港まで2時間。

思えば遠くに来たもんだ!

ちょっと走ったら高知県ですよ


帰りの車は寝ちゃうかも・・



今回の3日間のお話は明日またゆっくり。

ひとまずは、お疲れさまでした!

これから東京に帰ります・・


チビちゃん達が待っている三毛猫黒猫オッドアイ猫




詢子。


注目〜!!!!


この後、5時10分から配信開始

YouTube  詢ちゃんねる 


https://youtu.be/ev3GX1Xs93c