おはようございます!



今日の愛媛も快晴で、すでにこの時間の陽射しが強いです!!

紫外線にも気を付けなくっちゃ!!




JA愛媛南 年金友の会の皆様は温かい!

昨日の2日目のコンサートも盛り上がりました。



『五島椿』の大合唱!

即売の時に「良い歌ね」「覚えやすい!」、「CDいっぱい聞いて覚えるね!」など嬉しいお言葉もたくさん頂きました。


とっても嬉しいですね


今日は御荘町で2回ステージ❗

今日も頑張ります!!




宇和島の駅前に宇和島闘牛が・・横綱牛の銅像!

勇ましいですね〜



ではでは、、皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。



あ、今日の5時10分からYouTubeチャンネル【詢ちゃんねる】にて、『五島椿』のワンポイントレッスンの動画が配信されますよ〜




5時10分になったら、こちらをポチッとしてね❗

👇👇

https://youtu.be/ev3GX1Xs93c



いっぱい練習して、一緒に『五島椿』を歌いましょう!!


ミュージックビデオはこちら

👇👇👇

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E




詢子。