ただ今、大阪に向かってる飛行機の中です✈️


東京は曇り空でしたが、大阪は晴れてて暑いようですね晴れ




今日の上空からの富士山


昨日は愛知県豊田市のトヨタ自動車「豊寿会フェスティバル」が行われ、およそ5年越しでようやくコンサートを行うことが出来ました。



延期になり、また延期。

一旦中止となりましたが、この度再びお声掛け頂きました❗

とっても嬉しいです爆笑




「豊寿会」の会員の皆様はとても温かく迎えてくださって、私自身が元気を頂いてしまうくらいでした。



ハイタッチをしながら会場も回らせて頂きましたが、その時もたくさんの心温まるお言葉をかけてくださり、もっと頑張ろう!と言う気持ちになりました。


最後は『五島椿』の大合唱。

また大きな縁結花の輪ができ、幸せです照れ



「豊寿会」の皆様、そしてトヨタ自動車関係者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。

またお目にかかれる日を楽しみにしてます❗



そして、ご一緒しました天野涼さん



とても礼儀正しくって、私も見習わなくっちゃ!!って思うくらい・・優しいお人柄がにじみ出るような方です。

天野さんとは6月30日の岐阜県本巣市でのコンサートでもご一緒させて頂きます!!




それでは、大阪日帰り・・行って参ります❗

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!!



詢子。





https://youtu.be/8bOmEMT5R6E