また、哀しい知らせが届きました



門倉有希ちゃんが亡くなられたと・・

連絡を受けて「嘘でしょ??」と



今年に入ってから哀しい知らせが続き、正直心が追いついていかないです

知らないうちに私の中の何かが壊れてきているような気がします。





門倉有希ちゃんの声は羨ましくなるくらいの表現力があり、あのハスキーボイスは誰にもないものでした。

仕事で会うといつも笑って会話して・・

よく二人で話し込んだものでした。

そして、ステージでも何度もご一緒しましたね




残念でなりません・・

あまりにも若すぎますよ。



有希ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

どうぞ、安らかに・・


さみしいです。





そして、市川由紀乃ちゃんのご病気のお話をお聴きして、、、

ファンの皆様も驚かれ、そして由紀乃ちゃんも不安になっていらっしゃることでしょう。

私も由紀乃ちゃんのファンの一人として、ファンの皆様と同じお気持ちで由紀乃ちゃんの一日も早いご快復を心よりお祈り申しあげます。



石原詢子