新上五島町のInstagramより



【ホタルの季節到来】です。



https://www.instagram.com/reel/C7qCZW3RNbc/?igsh=MnRtYm0xMzZid2Y5




去年の今頃、私は新上五島町に行ってましたが、ちょうどホタルの時期だったので、石田町長さんと一緒に相河川(あいこがわ)に行ってホタル鑑賞をして来ました。
ゲリラインスタライブもやりましたが・・覚えていらっしゃいますか?





その模様はこちら
下矢印下矢印下矢印

6月9日まで整備されてご覧頂けるようです!
昨日の時点では50%だそうですが、インスタを見る限りではかなり幻想的な光を見れますね。

詳しいご案内はこちら

下矢印下矢印下矢印

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/event/10381



昨日の「旅サラダ」でも新上五島町の中通島がご紹介されてましたが・・

また行きたくなっちゃいました。


今年は、行けるような気がする❗❗



さて、今日は八王子にて、企業様のディナーショーです。

張り切って行ってきまーす!!



皆様も素敵な日曜をお過ごしくださいね。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E