おはようございます!



今日はまたすごい雨ですねぇ・・

こんな日に出かけるの嫌だなぁ〜と思ってしまいますね。


昨日は7月28日(日)に行われます『演歌女子。コンサート』の出演者4人で集まって打ち合わせをしてきました。


予めアイデアや曲などを話していたので、至ってスムーズに構成は決まり、キー合わせまでしっかり出来ました❗


あまりに真剣に打ち合わせをしてて、その写真を撮るのを忘れてしまいました。



そのあと、赤坂の韓国料理へ・・

こっちがメインじゃありませんよ?!

あくまで、打ち合わせがメ・イ・ン口笛




まどかちゃん、オススメの韓国料理。

サムギョプサル、美味しかったぁ〜❗




みんな、お腹空いてたのか?

一気に食べ尽くしてしまい・・

まわりも賑やかで、静かなところで1杯飲もうかぁ〜と、近くのオープンbarへ




最後には仕事の話を真剣にしだして・・


とにかく、演歌を盛り上げなくっちゃね❗

今できることをやるしかない!!


4人力を合わせて7月28日の『演歌女子。コンサート』もにぎやかに、そして艶やかに楽しく参りますからね!!

ぜひ、お越しくださいね〜





本番まで、あと2回くらい会ってリハーサルをする予定です❗


軽く1杯!だけでは済みませんでしたが、みんな今日のお仕事もあるので、赤坂の夜は更けゆく・・前に解散となりましたウインク



さてさて、私は明後日の企業様のディナーショーのリハーサルが午後からあります。

午前中はメンテナンスタイム!


準備してお出かけして来まーす



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね❗



詢子。