おはようございます!


今日は晴れるようですので朝からお洗濯。

雨の日が多くなりそうですねぇ・・



さて、昨日は午後から卓球の練習でした

公水ちゃんコーチにビシバシ打ち込んで貰いながら、まどかちゃんとみずき舞ちゃんと4人で練習。





伍代さんは、チラッと卓球場にりく君とそら君を連れてきてくれて・・



そら君、大きくなってきました。

りく君はそら君を見守るような感じになってきてお兄ちゃん感が出て来ましたよ〜



汗だくになって練習したあと・・


いつも通り、かんぱーい🍺


みずき舞ちゃんは予定があって参加できず、残念。

昨日は伍代さんオススメの蕎麦屋さん!

でも、お蕎麦まで行きつかず、、、

楽しい時間はアッという間でした❗


卓球もメキメキ上達しています。

何とか試合が出来るまでになりたいなぁ〜



さて、今日は東京の詩吟教室です!!

今日も一日、頑張りまーす!


皆様も良き1日を❗



詢子。



おまけ!


昨日は午前中、埼玉のお友達のところに行って来ました。

猫ちゃんを保護した・・と言うので。


親猫ちゃん二匹。

子猫ちゃんが六匹。


そのうち、子猫ちゃん三匹がもらわれていきました。里親さんが見つかって良かったです。




この子達の里親さんも早く見つかるといいな。