おはようございます


昨日、長崎から帰ってきました。

蒸し暑い一日ではありましたが、パサージュ琴海にて⛳️ゴルフ。


「KOUNプロアマ大会」


ゴルフのお手本として岡本綾子プロのスイングを見よう見まねで習い始めたゴルフ。

今から30年近く前!


私の中のゴルフレジェンドの岡本綾子プロと今年もお会いすることが出来ました❗



嬉しすぎる❗

お話も少しだけさせて頂いて・・

私の中のゴルフの神様降臨!!

大興奮!ラブラブラブ




そして、昨日同じ組でラウンドさせて頂いた井上りこプロ。




一つ一つのスイングが、とっても綺麗で色々と学ばせて頂きました。

気さくでラウンド中、とっても明るく楽しく回らせて頂きました❗


私のゴルフの出来は・・

あと少しで80台突入でしたが、及ばす・・と言ったところです。

コンペではいつも大叩きするのに、昨日はとても調子が良かったです爆笑


順位は後日お知らせがありまーすニコニコ



今回初めてお会いしたジャパネットたかたの高田明さんと女子プロの皆さん、そして大石まどちゃんと。

左から藤井かすみプロ、高田明さん、木本若菜プロ、私、まどかちゃん、井上りこプロ


女子プロの皆さん、本当に気さくな方々です❗



楽しい一日でした。

幸運ホールディングス株式会社の皆様、本当にお世話になりました!!




さて、今日は習い事の日。

色々あって、しばらく出来なかった友禅染の仕上げをしてきます。


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!!



詢子。



『五島椿』

ワンポイントレッスン配信中!



https://www.instagram.com/reel/C7WLQVKyyY_/?igsh=MXFweHYwZHd1ZmRkag==