石原詢子スタッフです。
いつも応援ありがとうございます!


一昨日お聞きした、皆様にとっての元気になれる曲!お答えくださった皆様、ありがとうございました!

『みれん酒』や『風よ吹け』
そして、『遥かな道』も人気がありますねー!


『風よ吹け』は昨年のファンの集いで歌いましたが、『遥かな道』は最近歌ってないので、そろそろ…でしょうか☺️



そして、インスタライブにご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼️
アーカイブも残してますのでぜひご覧ください😊





音符明日ちゃん情報音符

5月25日(土)再放送予定

★「新・BS日本のうた」 

NHKBS 10:25〜11:55

★「人生、歌がある」 

BS朝日 19:00〜20:54
*名曲セレクション
…夫婦の歌&吉幾三お宝プレイバック


ぜひご覧ください‼️




#詢子さんを隠し撮り


人気の『遥かな道』

ジャケット写真撮影中📸


6年前です!!



スタッフより。