『五島椿』を発売して1年になろうとしています


去年の2月に作詞を完成させるために20年ぶりに五島列島に行き、



3月の頭にはアレンジの打ち合わせ、その後4月1日にオケ録り


去年の4月1日に編曲家の若草恵先生と。


4月3日には歌録りと言う行程で進み、


4月後半に再びミュージックビデオの撮影のために五島列島に行きました。





髪の毛が短いぃ〜びっくり



1年ってアッという間です❗

発売後も「五島市ふるさと大使」、「新上五島観光物産大使」の委嘱式で再び五島へ。


その後も10月にはプライベートで、さらに【五島椿まつり】で今年の2月に行き、この1年で5回五島の島々にお邪魔させて頂きました。


まだまだ足りないくらいです。



明日はその『五島椿』が発売された日!!

ここ何年も新曲として1年間も歌い続けるってことがなく、ほとんど10ヵ月と言うサイクルで新曲を発売していましたが、『五島椿』は1年を超えても頑張れる曲です。


次の曲の発売日は決まっていますが、引き続きこの『五島椿』の縁結花のご縁を大切にして参りたいと思います。




どうぞ、これからも引き続き『五島椿』の応援をよろしくお願い致します!!



YouTubeの再生回数100万回❗を目指してまだまだ頑張りますよ!!


ぜひ、ご覧になってくださいね


こちらをポチッと!!

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E



明日は『五島椿』発売1年記念。

夜の6時からインスタライブをしまーす!!



ぜひご参加くださいね〜❗


詢子。