今朝は体幹トレーニングに来ています。

年々、体力も落ちてきてるのを実感しますね

誰もが通る道とはいえ、日頃の心構え次第でこれからの自分が決まります



ストイックトまでは行きませんが、なるべく面倒でも立ち上がって行動する!!



元気で健康に過ごせる秘訣ですよね❗



食生活も気を付けないとねぇ〜

食べることが大好きだから、食べるのだけは我慢できない❗

外食が多いので、お家で過ごせる日はなるべく自炊。


昨日は急きょお休みとなったので、妹と芝刈りに行って来ました。



やはり楽しい❗

あわやベストスコアが出るか?と思いきや・・

残念ながらベストスコアを更新することは出来ませんでした。

今週末は去年もご招待いただいたプロアマ戦のコンペがあるので、良い練習になりました。



運動するのは楽しい・・



帰ってから妹と夜ご飯

昨日の残りものと、冷蔵庫にあるもので、チャチャッと30分くらいで作りました



先日、赤城で頂いたメロンに餃子

若芽の酢の物

豚肉と野菜炒め


手の込んでない夕食でしたが、満腹になりました




バランスの取れたチャチャッとご飯でした。


今日は夕方から新曲『風花岬』のトラックダウンです。音のバランスを整える作業です

今回は私も立ち会います

何でも勉強❗


では、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね



詢子。


『五島椿』

明日で発売して1年となります。

改めてYouTubeで『五島椿』を聞いてみませんか??


『五島椿』ミュージックビデオ

こちらからご覧になれます!!


下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E


まもなく再生回数 70万回 突破 しそうです!!

明日までに間に合うかな?