おはようございます



昨日はお稽古day・・

なかなか上達しないなぁ。


ボイストレーニングを終えて、猫友の瞳ちゃんをピックアップして、二人でお家でお料理ステーキナイフとフォーク



ベランダ菜園のルッコラがちょうどいい感じに成長しました





ルッコラと彩り野菜とチーズのサラダ


摘み立てのルッコラは最高に美味しい!

香りも良くって、きなちゃんも気になるみたい



かじって、ペッてしてましたけどね・・


猫友の瞳ちゃんは将来お料理を出すお店を出したい!と言う目標があるので、ただいま色んなお料理を作って研究してます





昨日は4品作ってくれました。


鯵の南蛮漬け

ピーマンときくらげ和え

チキンの刻み野菜のトマトソース

レンコンとコンニャクのきんぴら


私は

糸こんにゃくの明太子炒め

ルッコラのサラダ

生姜の炊き込みご飯



生姜の炊き込みご飯・・

味がしっかりしみてて、とても美味しく出来ました!

私は生姜を結構入れるので、少しピリッとします




食卓にお料理が並ぶと幸せな気持ちになりますよね?!


先日頂いたメロンと生ハムを頂きながらシャンパンで乾杯❗




ちなみに、妹は食器を洗う係てへぺろ



今日も素敵な一日となりますように❗



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E