おはようございます


昨日は大阪でしたが、帰りの飛行機・・

羽田上空から見えた景色


行きは雨だったけど帰りは美しい茜空に富士山

日本って本当に美しい国ですね!



さてさて、、、


セイコーマートでの爆買い、、

お家の棚にカップラーメンやらお菓子やら・・しっかり収納致しました。



皆さん、やはりラーメンのお味の好みは様々ですね❗

私がこの四つの中から選ぶとしたら??



と言うクイズでしたが・・


私が1番に選んだのは??

こちら

👇👇👇



カレーラーメンです!!

函館ラーメンと迷いましたけどねチュー


ちなみにマネージャーのモモちゃんとメイクのスンちゃんは「函館ラーメン」でした。

やっぱり、見慣れないカップラーメンなので味見してみたかったようです



そして、楽屋に嬉しい差し入れ。

焼き芋〜


舞ちゃん、寿ちゃんにもおすそ分け。

ねっとり、しっとりとした美味しい焼き芋

ご馳走様でした〜❗



しかし、セイコーマート

うちの近所に出来たら、間違いなく私は入り浸りますね

東京にも進出してくれないかなぁ〜


今日はお稽古dayです。

皆様もお健やかな一日をお過ごしくださいね❗



詢子。





コンサート・イベント情報






『詢ちゃんねる』配信中!

https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share



チケット好評発売中!!


チケットのお求めはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/


皆様のお越しを心よりお待ちしております!