おはようございます。


今日は雨ですねぇ・・

薫風香る5月なのに、何だか風が強かったり雨だったりスッキリしませんねぇ〜




昨夜の「新BS日本のうた」ご覧頂けましたか?

「みちのく挽歌」「夕霧海峡」「空に太陽があるかぎり」「別れの夜明け」「つんつん津軽」「みちのく小唄」「岸壁の母」と本当に沢山の曲を歌わせて頂きました。


番組終わった後に二葉百合子先生からお電話を頂きまして「よく頑張ったね!」とお言葉を頂きましたえーん

貴重な経験をさせて頂けたこと、番組スタッフの皆様に感謝致します。

ありがとうございました❗





また昨日は茨城県行方市の行方文化会館にて多岐川舞子ちゃんと田川寿美ちゃんと3人のジョイントコンサート【お・ん・な花舞台コンサート】でした。


延期の延期・・

4年越しでやっと開催することが出来てとっても嬉しいですニコニコ



気心知れた3人のステージ。

2公演とも満席のお客様でした❗

お越しくださった皆様、そして応援団の皆様、本当にありがとうございました〜ラブ


2公演とも最後は『五島椿』の大合唱🎵

お陰さまで『五島椿』のCDは完売❗

ダブルで嬉しい照れ

まだまだ『五島椿』で頑張りますよ〜


即売会を終えて・・舞ちゃんと寿ちゃんと!!

また、一緒に出来る日を楽しみに❗



さて、ただいま大阪に行く飛行機の中です。


今日は大阪詩吟教室の生徒さんの昇段試験、そしてラジオ大阪のレギュラー番組の収録です!

今日も張り切って行って参りまーす!


皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいね。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E