今日の行方文化会館の近くにセイコーマートがあって・・


セイコーマートって北海道だけか?と思ってたら茨城県にもあるのを最近知ったのよね

もちろん、素通りなんてしない!!



だって、セイコーマートって楽しいんだもん。

他のコンビニにはないものがいーっぱいあるの❗



まずは、パンコッペパン




この手前のカステーラは北海道に行ったときに爆買いしたもの。

ケーキサンドも懐かしい感じがするし、ダブルメロンのクリームパンだなんてぇ〜と、迷いに迷って、欲しいの全部買っちゃった❗





それに、ラスクは全種類❗

だって、セイコーマートでしか売ってないんだもの!!


さらにぃ


109円という驚きの安さのカップラーメンびっくり


4種類買っちゃった。



皆さんなら何れを選びます??

で、私はどれを選ぶでしょうか??



と、何だかんだと・・

4,161円❗





コンビニで爆買いですわ。



だって、セイコーマートは楽しいんだもんチュー



では、後半も頑張りますよー!!



詢子。



【詢ちゃんねる】配信中!

https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share



チケット好評発売中!!


お求めはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/