先日、イオンタウンでインストアライブをした時に、早く着いたのでユニクロに事務員さんと行ったときのお買い物商品



アメリカンスリーブ・ブラタンクトップ


4色買い。

アメリカンスリーブって、肩がバーン!と出るので私は今まで避けて来たんだけど、触ってみて素材がとても良かったので、4色買っちゃいました。


昨日は白のアメリカンスリーブを着てみましたが、こんな感じ・・

って、見てもわからないねてへぺろ


久しぶりの「詢コーデ」


シャツもパンツもユニクロ品ニコニコ


実はパンツもアメリカンスリーブと一緒に買ったの。

ドレープデニムタックパンツ❗

ダボッとしていて履き心地最高❗


これも、色違いを買おうと思ってます。


ベルトはテーラーメード。

靴はUGGです。



レコーディング中はシャツを脱いでご覧の格好で。マネージャーのモモちゃんが隠し撮りしてましたチュー


この夏はフルに活用します!!


詢子。


『詢ちゃんねる』配信中!

https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share



『演歌女子。』コンサート

チケット好評発売中!

お求めはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/


皆様のお越しを心よりお待ちしております❗