今朝は4時30分ころから、きなこさんに起こされまして・・

最近は二度寝も出来ず・・


朝からお洗濯をして、日課のベランダ菜園のお手入れをして、猫ちゃんと清々しい朝を過ごしています。


さて、昨日は7月10日に発売する新曲『風花岬』のレコーディングでした。


この『風花岬』も『五島椿』と同じく“いとう冨士子”による作詞作曲となります。


作詞家、作曲家の先生がご不在の中でのレコーディング。

頼みの綱はディレクターのみ。



無事に歌い終えてホッとしました。

私のお仕事はここまで。


これからCDになるまで、まだいくつかの作業があるんですよ!


7月10日まで、2ヶ月弱。

少しずつ発売に向けて準備が進んでいきますよ。



そして、『五島椿』もまだまだ頑張りますからね。

明日は茨城県の行方でジョイントコンサートです


昼夜2回公演。

みんなで力を合わせて頑張りますよ〜


もちろん、『五島椿』の大合唱もお楽しみに❗

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



今日は身体のメンテナンス。

夕方はお三味線のお稽古です!!


皆様もお健やかな週末をお過ごしくださいね❗



詢子。