セブンイレブンのスイーツ❣️


今日はこちらのおすすめ商品に決めました口笛
棚に隙間なく大量に並んでます!




パッケージの紫色の鮮やかなさにも目を奪われましたよ〜びっくり

ひときわ目立ってました!





ぶるーべりーもこ

ブルーベリークリーム

ホイップ





ほんのり色の入ったまん丸シュー生地がふわっふわです照れ





隙間なく入ってるたっぷりホイップクリームがスゴすぎるびっくり


さすが!おすすめだけあります。

大満足シュークリームでしたおねがい


詢子。





今夜7時半

NHK-BS『新BS日本のうた』

【純烈と麗しき歌姫・詢子&由紀乃が繰り広げる熱唱ステージ】


今夜は由紀乃ちゃんと純烈の皆さんとのスペシャルステージです❗


ぜひ、ご覧くださいね〜爆笑