昨日は古賀政男記念館けやきホールにて、歌番組【ミュージックシャワー】の収録でした!


『五島椿』では、今回2度目の出演。

山崎ていじさん、ご出演の皆さまと!


番組スタッフの皆様お声がけ下さいまして、ありがとうございました❗


もう、夏のお着物です!!


季節の移り変わりが、あまりにも早すぎる〜っ❗

まだまだ『五島椿』、頑張りますよー!!


この収録の後、もう一つの収録がNHKでありました。

そのお話はまたの機会に!!



さて、今日は北山たけしさんとのディナーショーです。



ゴルフ場のクラブハウスにに立派なステージがあるんですよ!!


今夜も『五島椿』の花の輪を広げてしっかりとご縁を結ばせて頂きたいと思います❗

お越しくださる皆さま、、どうぞお気を付けていらしてくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコ



では、私も準備に取りかかりますか!!



皆様もお健やかな一日となりますように。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E