昨日はオフ。



急きょ、まどかちゃんに誘われてバスに乗ってお出かけ。


行き先は新しい家族が増えた伍代さんち。



ちっちゃーーーーい、ワンちゃん🐶

りく君の弟のそら君です



まだ生まれて3ヵ月。

まどかちゃんに抱っこされてまったり。

私たちは ホッコリラブ



なんて可愛いんでしょう!!




メロメロです❗

癒されるわぁ〜!!


りく君も、しっかりお兄さんになってて、弟のそら君を守っています



お母さんも目を細めてて、もう可愛くて仕方がない感じ。

分かるわぁ〜


私もワンちゃんが欲しくなっちゃう❗

ほんと、成長が楽しみです。


またすぐに会いに行くからね照れ



帰りもバスで帰ったのですが・・

帰りはなんと!経由のバスだったらしく、まったく違う方に行ってしまって・・


「ここはどこだ??」的な感じで、慌てて降りて、、、

そこからは歩いて帰りました。



ホッコリする私の休日でした。



さて、ただいま耳鼻咽喉科。

レコーディングも控えてますので、しっかり調べてもらいます。

午後からはリモートの詩吟教室で、夕方からトレーニング。

相変わらずストイックなのだ!!!



1週間が始まります。

皆様にとりましてもお健やかな1週間となりますように❗



詢子。



【詢ちゃんねる】配信中!!





チケット好評発売中!

お求めはこちらから!

👇👇👇

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/