おはようございます!!


今日も風が強いですが、猫ちゃん達はこの風でカーテンが揺れるのが楽しいみたいです。



お三方揃って、何やら遊んでます。



昨日はお掃除、お洗濯、、題字を書いたり三味線のお稽古に行ったり・・と一日を過ごしました。


何せ、一昨日が怒濤のスケジュールでしたので・・。


朝早くからお化粧して、新曲『風花岬』のジャケット撮影でした。


今回は「ひとり」「なみだの」「風花岬」🎵と、こんな感じでして“切なさ”がにじみ出たような歌に仕上がっていますので、お着物のイメージも表情も、そんな感じ。



解禁までもうしばらくお待ちくださいね❗


私は昔からフラッシュが苦手で何枚も撮ると涙目になってしまうんですよ・・

その辺を組んでくださって、いつも撮って頂いている尾形カメラマンには感謝です。



早い早い!!



全部で3ポーズ撮りました。

スタッフの皆さんと。



いつも、ありがとうございます❗

撮影がおわったら、写真をチェック目





だいたいの候補をここで決めて、あとは文字とか背景とかの具合で写真が決まります!!


さて、どんな風に出来上がるのか??とても楽しみです!!



この撮影が終わってから、赤坂の豊川稲荷東京別院で「五島の日」と言うことで、ゲリラインスタライブを行いました!!


そのあと、WOWOWさんでコメント録りをして夜は『演歌女子。』コンサートの出演者が集まってYouTube生配信でした!!




なんともまぁ、慌ただしい怒濤の一日でした。


あ、YouTubeはご覧頂けますのでぜひ覗いてみてくださいね。

笑えますよ!!


こちらから

下矢印下矢印下矢印

https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share



今日はオフ。

お昼からお出かけ!!

かわい子ちゃんに会ってきまーす。



ここにもかわい子ちゃん、いますけど・・

ずーっと傍から離れない きなこちゃん


私の足に乗ったまま寝る子です。



それでは、皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!


詢子。



チケット 好評発売中!



チケットのお求めはこちらから

👇👇👇

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/


皆様のお越しを心よりお待ちしております!