昨日は5月10日・・『五島の日』でした。


五島列島のフェアも各地で行われたことでしょうね?!

とてもさわやかな一日でした。


私も昨日は一日大忙しの日でしたが、『五島の日』だもの、、、何かしたい❗と思ってお仕事とお仕事の合間にゲリラインスタライブを行いました!!




訪れた場所は東京の赤坂にあります「豊川稲荷東京別院」です。

ここは芸能の神様がいらっしゃいます。

私の30周年のリサイタルの次の日にファンの皆さまと一緒に『遥かな道』のヒット祈願にも来た場所です。


ここで、

『五島椿』が“ロングヒットとなりますように❗"

“新上五島町で『五島椿』のお披露目が出来ますように"・・と、二つのお願いをしてきました!



どうぞ願いが叶いますようにニコニコ



そのインスタライブの模様はこちらからご覧頂けますので、ぜひ観てくださいね❗

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C6x6s2DSudf/?igsh=MTZvZ2l3eG55dHNnag==


詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E