おはようございます!


今日は暑い一日になりそうですが、風もあってお洗濯日和です

昨日の夜は【詢ちゃんねる】にて生配信をさせて頂きました❗



今年の9月28日(土)にティアラこうとうで行われる『演歌女子。』のコンサートに先駆けて、出演者全員集まっての生配信でした。



座席はジャンケンで決めたり、ゲームでは「お絵かき」「歌のしりとり」と・・みんな童心に返って楽しみました❗

罰ゲームの「物まね」は必見ですよ。


描いた「絵」???・・はコンサートにお越しくださった方にプレゼントしてお渡しする予定です。

欲しいか?どうか?は分かりませんが・・。

ひとまず、ちょい加えてサインやメッセージもお書きする事になります!!



また当日歌って貰いたい「昭和の名曲」にもたくさんのリクエストを頂きました❗

そのリクエストも参考にさせて頂きますね




とても多くの方にご覧頂き、たくさんのメッセージも寄せてくださりありがとうございました。


9月28日(土)

ティアラこうとうにて、昼夜2回公演です。

みんなで力を合わせて、楽しく賑やかに華やかに「昭和の名曲」そして「私達の曲」などヒットメドレー満載でお届け致します。




チケット発売は昨日から!

こちらからお求めできます!!

↓↓↓

https://www.wowowplus.jp/entertainment/event/enkagirls2024/


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



また

昨日の生配信をお見逃しになられた方も、こちらでご覧頂けますので、ぜひ観てくださいね〜。


https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share




詢子。