今日は【五島の日】


5月10日にちなんで制定されました。


数日前の「日本経済新聞」に五島列島の記事が掲載させていました。




なんだか嬉しくなりますね


“潜伏キリシタンか信仰を続けていた「祈りの島」は「移住の島」でもある”

この様な見出し!


そうです

五島列島に魅了されて移住される方が増えているんですよ。

私も訪れたことがある半泊村のある「五島つばき蒸留所」。

ここで働くお三方は大手のビール会社を退社されてクラフトジンを作っていらっしゃいます

五島ならでは・・の素材を生かしたジンです❗

私も試飲をして買って帰りました!


他にも私は泊まったことがありませんが、まだ出来て間もない「カラリト」と言うホテル。

ここの方も移住されて来ました。

いつか泊まりたいですニコニコ


五島にはそんな移住される方が増えてきているんですよ。

それくらい素敵なところなんです❗



さて、今日は【五島の日】

私も何かしたい!と思いまして、ジャケット撮影が終わったら、インスタライブをしようと思います。

まだ、場所も時間も何も決めてないので、ゲリラ的になりまーす!!

多分、4時30分くらいかな・・



そして、今夜7時から9月28日にティアラこうとうで行われる「演歌女子。コンサート」の出演者が集まって、YouTubeの生配信を行います!


https://youtube.com/live/ocAL2ovOxog?feature=share


是非ご参加くださいね!!



では、後ほどお会いしましょう!!

ジャケット撮影も順調でーす❗


詢子。





そして、日本経済新聞と言いますと、先日4月4日に行われた【淡墨桜除幕式】の模様を記事にして頂きましたが・・

エンタメ系で掲載してくださることはあまりなく・・

私は歌手になって初めてではないかと・・


その記事をシルバープレート状にし、額に入れてプレゼントして頂きました❗

すごい!!!

記念になります。

早速、飾らせて頂きます!!

ありがとうございました。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E