昨日は『五島椿』のインストアライブでした


茨城県の「イオンタウン守谷」店さん

2016年の『化粧なおし』以来の8年ぶり。

3連休の最後の日にも関わらず、多くの方にお越し頂きました。




生で初めて見る!と言う方も半分近くいらっしゃり・・

お馴染みの応援団の皆様、そして久しぶりにお顔を見せてくださる方もいっぱいいらして、とても嬉しい一日となりました!!



高い天井にワンワンと響き渡るような大きな声での『五島椿』の歌唱。

とっても嬉しかったです!!


『五島椿』は初めて作詞作曲をしてシングル化された特別な曲。

これからも『五島椿』を大切に大切に歌って参ります。





少しずつ情報が流れているようですが、7月に新曲発売となります

『風花岬』と言うタイトルです。

詳細は小出しでお伝えしていきますが、発売するまでの間も、また発売した後も『五島椿』はプッシュして参りますし・・

この「五島椿便り」もまだまだ続きますよ❗


ふるさと大使、観光物産大使ですからね。

これからも、たくさん五島列島の素晴らしさを全国の皆さんにお伝えして参りたいと思います!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E