おはようございます


今日も暑い一日になりそうですね・・

皆様、体調は大丈夫でしょうか?



昨日はオフで妹と一日一緒に過ごしてました。

午前中は今度久しぶりに妹とゴルフに行くので、事務所の近くの打ちっぱなしへ・・



妹は1年ぶりくらいですからね。

私も練習に行くなんてどれくらいぶり??


前日のトレーニングの筋肉痛も残ってて、練習の後は二人でマッサージへ・・


気持ちよかったなぁ〜



その後、お寿司屋さんへ・・

妹には私が留守の時にいつも猫ちゃんの面倒を見て貰ってるのでその御礼


さらに、妹の旦那さんにもご迷惑をおかけしているので、お土産を作って頂きました




大きな太巻きです❗


いつも、いつもありがとう。

あなたがいるから頑張れるのです。


詢子。



今日の『淡墨桜』

岐阜は快晴のようです❗

先日の『淡墨桜』除幕式の模様がぎふチャンで放送してくださいました!!

岐阜のお友達が送ってくれましたニコニコ


https://youtu.be/P2VfDsVKn5I?si=-wd1xjgIVIuqg3uJ


ぜひ、ご覧くださいね❗

またこの『淡墨桜』がある本巣市でのコンサートですが、完売となりました!!



ありがとうございました!!