昨日は富山でお仕事を終えてお家に帰りましたが・・

帰ったら、ご飯が用意されてるって、こんなに幸せなことなのね〜と実感。


猫友の瞳ちゃんと妹がご飯を作って待っていてくれました。


「ただいまー」と帰って手を洗って着がえてダイニングテーブルの席に着いて「いただきまーす」して夕飯を食べれるなんて!




カボチャと鶏肉のグラタン。

甘さもあって、ホクホク!



たっぷり茸のマリネ

ナスとピーマンの揚げびたし



野菜スティック(ドレッシングは4種)

レンコンのきんぴら


それにピーマンの甘辛和え(写真撮るの忘れちゃった!)

そして、先日頂いた温室の桃と生ハムにシャンパンと、贅沢なディナーです


昨日はメイクのスンちゃんも一緒に楽しい時間。

ご馳走様でしたー!



世間的には今日から大型連休ですかね??

私は妹とゴルフの打ちっぱなしに来ています。


まだ筋肉痛なのですが・・

今日は妹と過ごしまーす!!



皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね❗



詢子。



この連休の私のスケジュール❗

『五島椿』インストアライブ!


お祭りだよー!


皆様のお越しをお待ちしております❗